櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

恐るべし しいたけ占い

投稿日:2017/12/10 更新日:   Author:ayaka

東京から千葉、千葉から横浜へ。

これまでのご縁を辿る時間を振り返り、またいいタイミングで呼ばれたなぁと一人黄昏新幹線。

元生徒さんの結婚式演奏も無事?に終わり、友人と未来について意見を交わしたり、過去を振り返ったり、思わぬ場所で偶然再会したり、変わらぬ温かさに心癒されたり、自分の中からふつふつと力が湧いてくるのを感じたり、気を引き締めたり。

全て、しいたけ占いどおりじゃないか!笑

わたくし、しいたけ占いを毎週チェックしておりますが、下半期、そのままのことを書かれていてびっくりします。

そして今月

12月の射手座は?

「もう動けない」という黄色が出ています。これはネガティブな意味ではなく「もうおなかいっぱい。動けない」という満腹感や幸福感を伴う「動けない」です。

あなたにとって最上の人生って「自分がやってきたことは正しかったのか、間違っていたのか、よくわからない。でも、“今以外の今”は無理だった気がする。私は結局走りきることしかできないから」という感想が出てくるもの

ほんとその通りです。

この旅も幸福感を伴う満腹感。

結婚式で元生徒さんの幸せな姿も見れて、辞めても大事に思って下さる生徒さんやスタッフの愛を感じ、岡山での活動に力をくれる人達が沢山いることを改めて気づかされ、ただ今、究極にボーッとしています。

そのため、行き先が岡山なのに新大阪止めの新幹線に乗ってしまってました…(°ー°)

2017年、師走もあと半月。

これまでに受け取った大切なものを、また誰かほかの人に渡すために旅に出る。

まずは横浜で作ってもらったBNYバーガーズニューヨークの愛情たっぷりのバーガーを4時間かけて岡山にデリバリー!笑

下半期最後まで駆け抜けますよ しいたけさん!

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.