明けましておめでとうございます㊗️

2018年、始まりました!

昨年は櫻根座にとって変化の年となりましたが、今年は更に活動の場を広げていき、沢山の方の笑顔に出逢えるようしっかり勉強して腕を磨き、精進してまいりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

初夢に良い兆し^^

今年の初夢は結構衝撃的且つ現実的な夢だったので夢占いをしてみたところ、何と!かなり良い兆しの夢でございました٩( ᐛ )و

怖かったり気持ち悪い夢でがっかりしていたら夢占いは逆に吉の夢だったり、いい夢のようでそうでもなかったり、何だか不思議ですね。

「人間万事塞翁が馬」とは良く言いますが、人生は幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからず予測できないもの。安易に喜んだり悲しんだりせず、何事も一喜一憂せずにどっしり構えて目の前のやれることを一生懸命コツコツですね。

 

さぁ、今年も楽しく笑いながら積み重ねていきましょー!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座