櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

喫茶店に歌声と笑いが溢れる日は近い!?

投稿日:   Author:ayaka

今年からスタートしたあやかの「懐かしい喫茶店に歌声と笑いを♫」企画。

何と、1軒目の営業で賛同して下さる店主にお会いできました!Wow!

ここからは私次第ですが、上手くいけば早ければ今月末、来月頭には実現出来そうです(๑˃̵ᴗ˂̵)  嬉しい!

企画書、チラシの作成にあたり、歌声喫茶の目的やプログラム、身体を温める体操を入れた方がいいか、など色々考えてワクワク。

成功の反対は失敗ではなく何もしないこと

これはよく言われる言葉ですが、最初から完璧にやれるはずもなく、やりながら少しずつ改善していくしかないので、とりあえず一歩!まずは一歩ですね。

懐かしい喫茶店に集まって、懐かしい歌を歌ったりみんなでお喋りしたり美味しい珈琲を飲んだり、楽しい時間が生まれたらきっと幸せの連鎖。

ピアノレッスンも歌声喫茶も考えは同じ。

1人の幸せがまた1人を幸せにする。

歌声喫茶で世界平和ならぬ、まずは岡山平和です^^

両親、お家で暇にしてるよ〜、懐かしの歌謡曲歌いたい〜という方が居たらどなた様もぜひ♫

さて、チラシ作成!日程が決まったらお知らせ致します。

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.