今日はわんわんわんの日♫

1月11日 わんわんわん!(ᵔᴥᵔ)

そんな本日から人工知能AI搭載されたソニーのロボット犬アイボが限定販売されたとのこと。

凄い時代になってきましたね。

一般家庭用にペットとして飼われる(買われる)アイボ。

持ち主に自ら近づいてきたり、鳴いたり、相手によって反応が変わるなんて、まるで生きてるみたい。

ロボットなので死という概念はなく、壊れない限りずっと一緒にいてくれる。餌が充電だけって凄い。

これなら寂しくないしお年寄りにもいいかも!と値段をみたら19万8000円 ^^;

なかなかですね。

しかし、心の繋がりや愛情を持って接することが出来るAI搭載ロボット犬、どんな感じなんだろう。

出来れば大変でもふわふわで血が通ってる本物の方が良いですけどね。

岡山ついに氷点下!

今日も寒い寒いと震えましたが、岡山もついに最低気温が氷点下4度!💦

北日本に比べたらまだ暖かいほうですが、寒波、防寒して体調気をつけて過ごしましょー😖

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座