腹話術コラボライブ

本日、岡山市南区にある興除公民館にて腹話術師の方と櫻根座コラボ演奏会でした^^

東日本大震災を機に腹話術の世界に入られた小林美佐雄さん。

なので勇気と希望がテーマで、2体をユーキくんとキーボーくんと名付けて腹話術されています。

昨年末にスタジオに来られ顔合わせも出来ていたので、何だか初めてのコラボなのにワクワク。有り難いことです^^

櫻根座を腹話術で紹介してくださり、会場も沸き、あったまりました♫

演奏の合間のトークでひと笑い入ると一気に空気が緩み、緊張感が抜けて場が和みますね。

皆さんと歌も歌いましたが、身体がポカポカして自然と笑顔になりました(°▽°)

無事任務完了できて一安心。

公民館の皆様、腹話術の小林さん、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

インフルエンザが猛威をふるっています。

まだまだ気を抜かず!がんばりまっしょーい

٩( ᐛ )و

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座