櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

ライブ ありがとうございました!

投稿日:2018/2/11 更新日:   Author:ayaka

櫻根武之41歳、津軽三味線バースデーライブありがとうございました!

寒い中観に来て下さったお客様、一緒に出演された三味線の生徒の皆様、KAMPのスタッフさん、本当にありがとうございました。

生徒さんの新しい挑戦、最後までやりきれたことはきっとまた次に繋がっていきます。

完璧じゃなくていい。肩肘はらず、見栄もはらず、今の自分で精一杯やる。それしかできませんが、未完成の魅力もまたありと勝手に思っている私です。

みんなそれぞれ毎日色々なことがありますが、こうやって新しいことに挑戦しながら楽しく同じ時を過ごしていけたらきっと幸せ。

ギター弾き歌い、私も鍵盤ハーモニカで参加しましたが、久々に聴けて嬉しかったのです。

「君にとって大切な人だというなら、すなわち僕にも大切な人だ♫」

オリジナル曲、「幸あれ」のこの歌詞が私は大好き。

櫻根座に関わって下さる皆様に、幸あれ。

ありがとうございました^^

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.