櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

まずは自分で期限を決めてやってみる^^

投稿日:2018/2/24 更新日:   Author:ayaka

大杉漣さん、これからまだまだ活躍されたであろう方の突然の訃報。

残念な気持ちといつ何が起こるかわからないということを改めて感じる今日この頃。

人生とは長いようで短く、自分の行動次第で出逢う人も変わり、経験も変わっていくわけですが、死んじゃったら自分は終わり。

あとに残る人には色々残せるかもしれないけど、やっぱり世界の広さを感じれないまま終わるのはもったいないなぁと毎回訃報を見るたびに生きるを感じる私です。

やれること、やりたいことは全部やっちゃえばいい。

あれもこれもやりたいなら心の行くままやっちゃえばいい。

一つのことを極めなきゃいけないなんて誰が決めたのか。

仕事もダブルワークは当たり前な時代がやってきて、これからを生きていくために敢えて知識やスキルをつけていく時代。

生きにくいようで生きやすい時代がやってきた、そんな話を生徒さんとしながら、みんなでこうやって前向きに笑って色々挑戦出来たらいいなぁと思った2/24。

自分の人生は自分次第。

自分で期限を決めてやりきる、積み重ねは馬鹿にできないです。

‎他人軸ではなく自分軸の人生で豊かな時間を過ごしまっしょい!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, レッスン, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.