普段着物の楽しみ方👘

最近、着物を色々なコーディネートで楽しむ方が増えています。そんな和の雑誌をみるとワクワクします^^

東京に住んでいた時は夏の何でもない日に浴衣を着て出掛けたり楽しんでおりましたが、着物を簡単に楽しめたらいいなぁと最近思っていたら何と!

着ない普段着の着物いらない?と三味線の生徒さんのお祖母様。

数着かわいいお着物頂きました💕

ハギレを安く買ってきてアレンジしたら可愛いよ❤などアドバイスも頂き、ワクワク。

確定申告が終わって少し時間が出来たら着てみようとルンルン🌸

おしゃれ着物。半襟も可愛いのを縫い付けて楽しんでみよう^^

ピアスはもちろん水引。

春だし、髪そろそろ切ろうかなぁ^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座