櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

誰でも最初は一年生〜(*。*)

投稿日:2018/2/28 更新日:   Author:ayaka

2月最終日。

そんな春も近い今日この頃ですが、最近、かなり怖い夢をみます。

あまりに怖い夢で何度も起きるため、夢占いすると納得(-_-)

一部抜粋

「他力本願では何も変化しないことを肝に銘じ、自ら変わる努力をするよう心がけましょう。」

間違いなく締め切り間近の慣れぬ事務作業に追い込まれている私…笑

私がやらなきゃ誰がやる、な状況は必ず成長するのだー!と言い聞かせた2月

個人事業主として初の青色申告。確定申告の期限が迫り、慣れないソフトで悪戦苦闘の今日この頃。

一年目はわからないことばかりで頭はしょっちゅうフリーズ、スマフォゲームで気分転換という名の現実逃避。

考えるのをやめたら終わり。

頭を使い、新しい知識を入れ解決するのは自分しかいないわけです。

ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日は介護施設演奏からのレッスンからの作業でそろそろ目がしばしばしております。

私がやらねば誰がやる!と乗り切れたらきっと成長できるはず。

そう信じて、現実逃避しながらあと2週間頑張りますᕦ(ò_ó)ᕤ

誰でも最初は一年生〜一年生〜ドキドキするけどど〜んと〜ゆ〜け〜♫

何か違うドキドキだけど笑

今日も楽しく演奏出来たし、明日は三味線のみ初の後楽園「春の和のおもてなし」演奏。

私は岡山マツダ野田店ショールーム演奏。

夕方から2人ともレッスン。

出来ないと思ったら出来ない。出来ると思ったら出来ーる!

何事も早めにやりなさいという教訓を胸にファイッ!

今日はいい夢みたいなぁ。3月もがんばりましょー!おやすみなさい。

(_ _).。o○

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.