わからないことがわからないうちは進まないのねー

はい。やってきました また新しい壁(°_°)

わからない、わからない、って言ってるうちは何がわからないかもわからず、もやもやが続くばかり。

とりあえず一旦冷静になって一つずつちゃんと勉強していくと、わからないことがはっきり言葉で言えるようになり、ちゃんと理解ができるようになり前に進んだ感!

やはり、逃げてばかりいたらずっともやもやのままなのねー。

しっかり理解できる脳になっていないうちは何を言っても入ってこない。

レッスンのアドバイスも同じようなことが言えますね。

理解できていないのに、わかっていると思ってアドバイスしても嫌になったり伝わらなかったり。

だから伝え方を考えたりしなければいけないんだなぁと自分におこる壁によっていい勉強になっております。

脳を活性化して賢くなるぞい。

絶対にやりきる!

美味しいビールを飲むのだ!だー!

というわけで、1日、2日こもります。

頂いたチョコとストロベリーチョコ柿の種に癒されました^^

ひなまつりー!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座