櫻根座でオープンカフェ☕️

スタジオを作る時 私は何を考えていたかというと、どこでコーヒーを飲むか。

ここにコーヒーカウンターを作ってー、いやスタジオの外にベンチ置こうか、とかそんな話をひたすらしておりました。

音楽スタジオなのに笑

半分呆れられながらも、生徒さんも自分もゆっくり出来る癒しの空間を作りたいという想いは共有。

オープンしてからゆったりコーヒー時間は大事にしております。

しかーし、やはりあったかい日は外でコーヒーを飲みながらゆっくり話したーい!

ついに実現した3/28^^

写真はありませんが、三味線の音がバックミュージックになり、ぽかぽか陽気、桜も見ながら生徒さんとのんびりコーヒータイムを堪能致しました。

思い描いていたわたしの夢。

櫻根座オープンカフェ^^

幸せすぎて、花粉のことを忘れておりました笑

過ごしやすいこの季節。

オープンカフェならぬ、ただの「スタジオ入口でコーヒータイム」☕٩( ᐛ )و

私達の仕事は楽器のスキルアップと癒しの空間作り。

小さなことでも想いが叶うって嬉しいですね。

次に叶えたいことは…^m^ 来月、叶えまっしょーい。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座