櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

しいたけ占い 今週の櫻根座は…

投稿日:2018/4/16 更新日:   Author:ayaka

今話題のしいたけ占い。

射手座の私は今週、戦闘モードに入るらしい笑

気合いを高めてその後、猛然と仕事に打ち込んでいくとか、猛然と引きこもってビデオを観るとか、とにかく今週は激熱の戦闘モードでやっていく力がすごくあります。たまに記憶がなくなるぐらいまで今の自分に全力で投入する感じです。

韓国ドラマを食い入るように観ておりますが、これも当てはまるんでしょうか(^^;

先日からレッスンがない時間、久々に防音室にこもりクラシックに没頭しております。

確かにやり始めると集中力は昔からありますが、戦闘モードがどこに向かうかはまだわからず^^

そんな今週の私への注意点、アドバイスとして書かれていたこと。

【あなたが「イケる」と判断しても、周りが倒れそうな顔つきをしていたら「今日はここまで」と言うのも大切になります。】

このアドバイスとても大事かもと思ったのは、「遊びを必要としている」という水瓶座の武之氏のバイオリズムを読んだ時。

星座でなぜわかるのだろうか・・・

普段一緒に仕事をしていると相手の性格はよくわかってきますが、なぜ星座でわかるのだろう・・・というぐらい言い当てていてびっくり∑(゚Д゚))

【水瓶座という人たちがほかの人と変わっているところは「マイルールとしての遊び」があること。

あなたには「人生は壮大な遊びだ」という価値観がどこかにあり、もちろん普段はコツコツ働いたり、「この頑張りや方向性を次に繋げていくためにはどうしていかなければいけないのか」と戦略性をすごく気にするところもあります。

でも、時々ものすごく「非生産的な時間」、つまり壮大な無駄な時間を過ごして発散したくなるのです。

それは言わば張りつめた空気を強制リセットするように、いったん自分を「遊び」によって爆発させて空気を抜くような感じ。】

なかなか出来そうで出来ない息抜き。

これを読むと非生産的な時間を必要としている人に戦闘モードな情熱をぶつけないよう気をつけようと思った4/16^^

占いは運命を決められるものではなく、よりよく生きていくための参考程度に自分を客観的にみるためのものとして使えばgoodですね♪

 

 

 

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.