櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

保育士早め対策に♪ピアノレッスン

投稿日:2018/4/18 更新日:   Author:ayaka

櫻根座、入会金は元々頂いていないので特にキャンペーンなどはありませんが、新学期が始まり保育士を目指す学生の皆様からのお問い合わせも増えてまいりました^^

ピアノは急に上手になるのは難しいものですが、4年生、もしくは試験前にどうしようもなくなり駆け込みでレッスンに来られる方も今までにいらっしゃいました。

それはそれでベストを尽くして何とか合格出来るようアドバイスさせて頂きましたが、保育士の学校に通われている方でピアノのレッスンをお考えの方は出来るだけ早めにご連絡頂けたらと思います♪

早め早めの対策で、出来るだけ余裕を持ってピアノに取り組み、子ども達をしっかりみながら伴奏出来る方法もアドバイスさせて頂きます。

体験レッスンはこちらから♪

件名に「体験レッスン予約」もしくは「入会希望」とご入力頂き、津軽三味線かピアノかを明記の上、ご希望日など必要事項を送信下さい。

スタジオは出張演奏などにより不定期な営業時間となりますので、ご来店の場合は事前にご予約頂けると確実です^^

お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております♪

 

スポンサーリンク

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.