櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

津軽三味線 合奏演奏動画アップ

投稿日:   Author:ayaka

先日の板野酒造 春の蔵祭りでの津軽三味線合奏演奏動画を1曲アップ。

雰囲気だけでも^^

廣原流津軽三味線 武之会による「津軽甚句」

会の着物をデザインし、1名2名と着物を作ってステージに立つ生徒さんが増え、こうなれたらいいなが実現していく喜び。

地元に戻って2年ちょっとですが、津軽三味線は3分の2がHPからのお問い合わせ。

これは本当にびっくりします。

ちなみにピアノはほとんどが口コミか私と直接話した方のみ(^^; )>

いくら良いものを提供できるとこちらが思っていても知られなければ意味がないわけで、HPは大事だなぁと改めて感じます。

まさかの流れで岡山に戻って半年でHP作成に繋がりましたが、これも導かれていたのかなぁと今になると不思議な感じです。

興味のあることに対して行動を起こした結果なので、やはり動けば何か変わるってことですね^^

岡山を訪れた外国の方にも、いつか和のおもてなしとして、衣装も合わせて櫻根座 廣原流 武之会の津軽三味線合奏演奏を観て欲しいですね^^

私達が出来る地元への貢献。

1人より2人より、楽しいことはみんなで共有。

6月でスタジオオープンから丸一年。

というわけで、6月から12月までのライブやイベント企画をそろそろ全て取り掛からなければいけない時期。

あっという間に今年が終わる予感です(*_*)

後半は関東への遠征もあるので体力つけて頑張りまっしょい!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.