櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

奉還町おすすめ店vol.5〜HATTORI BAGEL〜

投稿日:2018/4/29 更新日:   Author:ayaka

お久しぶりの奉還町おすすめ店紹介です^^

私にとって紹介したい良いお店は

味はもちろんですが、接客を含め気持ちがあったまるお店。

一押しは奉還町商店街に入る信号を商店街とは逆に歩いてすぐ左手にあるベーグル屋さん。

HATTORI BAGEL ハットリベーグル

売り切れごめんのお店ですので、早く閉まることもありますが、とにかく種類が豊富でモチモチ食感で美味しい!

東京にいる頃、表参道駅構内のベーグル屋さんに時々立ち寄って買っておりました。

あの独特のもちもち食感が岡山でも食べられる専門店はここぐらいじゃないでしょうか。

2015年7月にオープンされていて、昨年店主さんがイベントの宣伝で櫻根座のスタジオに来て下さり、顔見知りに。

元々東京のIT企業に就職され、システムエンジニアとして働かれていたとネットの記事で読み、同じ女性として益々興味が湧きました^m^

東京のカフェで偶然に出会ったベーグルにハマったのがきっかけとなっているそうですが、転職して好きなことをすることもそうですが、自分でお店を出すことは、勢いと覚悟、強い想い、意志がいること。

ベーグルを買いにお店に行くと厨房内にいてもいつも笑顔で挨拶をして下さり本当に気持ちのある方。

いつかゆっくりお話を聞いてみたいです^^

先日初めて購入した出来立てのハムチーズベーグル?があまりにも美味しかったんですが、写真撮り忘れ。カリッと焼いたベーグルの食感に感激しました(°▽°)

一番人気はスモークサーモンとアボカドサンド^^

ぜひ一度、ワクワクするほど種類豊富なベーグル HATTORI  BAGELへ♪

スポンサーリンク

-ブログ, 日記, 奉還町食べ歩き

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.