青森への車の旅はいかに🚘

5月です!皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか。

私は元気にスタジオでゆったり生徒さんとレッスンday^^

今朝10時半、青森の津軽三味線大会に向けて車で出発した武之氏。

マットレス、寝袋、毛布、枕持参で寝る準備万端。

まさに動く城。いつでも仮眠 OK^^

狭くても自分だけの空間。

子供の頃、ダンボールに入った時のなんとも言えないワクワク感 思い出しますね笑

出発して2.3回、途中経過報告がありましたが車で青森へ行くのは2回目なので休むペースもルートも慣れたようで。

送られてきた画像。山、海、カレー!羨ましい限りಠ。ಠ

自然を満喫しながら、日本海沿いにひとり旅。

何と12時間で福島まで到着したようです。

明日には弘前に到着予定とのこと。

無事に無事故で廣原会の皆さんと合流できますように…。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座