GW終了!明日からまたファイッ♪

青森から武之氏、無事に戻って参りました。

津軽三味線全日本金木大会、日本廣原会のメンバーとの団体合奏、準優勝を頂いたとのこと。

台湾廣原会4名で人数が少ないグループの団体合奏は3位入賞!

本当に本当におめでとうございます。

日本廣原会、台湾廣原會の皆様、お疲れ様でした!

喜怒哀楽しながらゆたかな人生を!

GW終了!皆さま、どんなGWを過ごされましたか?

私はというと、櫻根座スタジオで小学生の生徒さんと折り紙でこいのぼりを作ったり、練習に来られた生徒さんとコーヒーを飲みながらゆっくりお話したり、普段あまり話す機会がない親御さんとじっくりお話したり、音楽とは関係のない時間もおかげさまで楽しく過ごさせて頂きました^^

「余白」「無駄」のあるモノが「余裕」を感じさせてくれる。

久々に見た過去の心屋仁之助さんの言葉はグッときました^^

喜怒哀楽でゆたかな人生を!

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座