櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

毎日を綴る意味は1日1ハッピーを見つけるきっかけ

投稿日:2018/5/10 更新日:   Author:ayaka

1年前の5/10のブログを読み返し、記録に残す大事さを感じ、生徒さんと防音室が出来る前の画像をみてワイワイ。

その日の気持ちを初心を思い出します^^

毎日何を感じて、どんなことがあって、自分も世の中も含め、流れを感じるってヨイ!

毎日を綴る意味は1日1ハッピーを見つけるきっかけでもあります。どんなに嫌なことがあっても探せば必ずあります1ハッピー^^

忘れがちな当たり前のハッピー。

10バッドに目を向けるより1ハッピーに目を向けるほうが断然尊い人生になります。

見つけてくれてありがとうございます^^

1年前、このスタジオでどんな出逢いがあるかなぁとワクワクしておりましたが、沢山の方が櫻根座を見つけて下さり笑

本当にありがとうございます^^

櫻根座を作らなかったら出逢わなかったであろう生徒さん達。

ということは、やはり今のご縁というのは引き寄せの法則。

行動して良かった♪

生徒さん同士の交流も出来、コミュニティの場となってくれたらなぁというスタジオの本来の願いも叶ったので、100点💮

一周年記念は

来月6/7でスタジオオープン一周年ではありますが、7月辺りに一周年記念コンサートを企画中でございます。

お知らせまでもう少し。

皆さんへの感謝の気持ちと、単に楽しいワクワクすることがしたいという素直な気持ち。

久々に動きます٩( ᐛ )و

わっしょーい♬

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.