523 GO 兄さん!

タイトルは何の意味もありません笑

本日は勝手に世の中の兄さんを応援する日  5月23日。

倉敷の介護施設「ケアハウス鶴形」さんへ行ってまいりました。

素敵な施設^^

生ピアノが置かれていたのでせっかくだからと今回は生ピアノをお借りしての三味線との演奏。

施設でのイベントが重なり地域の方も来られておりましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました^^

職員の方の笑顔も沢山頂いて、ほっと一安心。

聴いて下さっていた方に握手を求められ、握手をすると、柔らかくてふっくらしたあったかい手でした。

握手とかハグとか、やっぱりスキンシップはヨイですね^^

櫻根座 私は生徒さんとの挨拶をハグにしようか笑

そんなことを考えたGO 兄さん!の日でした。

雨の日、皆さまお疲れ様です。

明日は晴れるかな。

good luck!

 

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座