櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

今年も下半期突入

投稿日:2016/7/2 更新日:   Author:ayaka

あっという間に上半期が終了。

岡山に拠点を移したのに、専らレッスン、演奏活動の中心が和歌山!と不思議な出だし。
沢山の方に支えられ、演奏のお仕事で新しいご縁を頂き、下半期にまた繫がっていく予感。

櫻根座としてスタートをきり、岡山でも大々的にレッスンの打ち出しと宣伝も行っていく予定です。
津軽三味線、ピアノ、習ってみたいという方はお問い合わせフォーム、または櫻根座のラインからお声かけください。

レッスン概要はServiceの津軽三味線教室出張ピアノ教室をご確認くださいね。

生徒さんも増えてきたら合奏、発表会とわくわくすることが増えてくるので、私も隠れピアニストをこれから発掘していきたいと思います。津軽三味線合奏の迫力は凄いので、生徒さんにもそれを体感してもらうためにしっかり営業しよう!老若男女集まると楽しいなぁ。

夏は夏祭り、盆踊りなど野外行事も増え、演奏のオファーが増えております!

もし津軽三味線弾いてもらいたい、出演お願いしたいなぁ、など少しでも考えて下さっている方がいましたら、お早めに声をかけてください。
出来るだけご要望にお応えできるよう日々精進。

daruma

下半期も体調管理しながらコロコロ転がっていきましょう。

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.