櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

トライフープ・オカヤマ Bリーグ参入 記者会見にて

投稿日:2018/6/1 更新日:   Author:ayaka

サッカーのファジアーノ、バレーのシーガルズなど地元で愛されている岡山のスポーツチームがありますが、5人制バスケットのBリーグに岡山のチーム、トライフープ・オカヤマが参入となり、スポンサーの一つである岡山マツダのショールームが記者会見会場に!

参入おめでとうございます!^^

このおめでたい席で、急遽ウェルカム演奏、パーティー演奏のピアノバックミュージックの依頼を受け、ありがたき幸せ!と「スポーツ、出発、希望、勢い、カッコイイ、ワクワク」などバスケのイメージに近いものをと趣向をこらし、本日本番。

行ってまいりました٩( ᐛ )و

バスケットのゴールとローブリークさんのお花のコラボ!最高に素敵♡

地域に活力を!

岡山のチームがBリーグ参入することで、岡山の子供達に夢を与え、地域全体にきっと活力を与えてくれるはず。

選手の皆さんの記者会見での言葉を聞きながらワクワク致しました^^

実は私、大学時代に音楽以外の世界も知りたい想いもあり、縁のあったバスケットの女子部マネージャーとして、バスケ部に3年在籍しておりました。

自分自身は運動音痴で全然バスケットは出来ずダメダメなマネージャーでしたが、今でも試合の高揚感は憶えています。

とてもイイ思い出^^

またバスケットにご縁を頂いたので応援していきたいと思います!

ウェルカム演奏、立食パーティー演奏も無事に終わり、喜んで頂けたようでホッとひと安心。

いつもの演奏とは少し違う趣向でドキドキはしましたが、求められるものに全力で応えるのみですね。

実力以上のものは出来ないので、今の全力で真摯に。

毎度、演奏のお仕事は勉強になります。

櫻根座も音楽の分野で地域に貢献出来るよう日々精進です^^

パーティー後、食いしん坊の私に社員さんから粋な計らい♡

写真撮りましょうか?と副店長。ではせっかくなので笑

「こんなに食べれませんし!笑」と言いながら結局、完食しちゃいました。

頑張ったら幸せがやってくるのだね(°▽°)

さぁ、元気を頂いたので午後のレッスンも頑張りまっしょい!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.