台風一過

夜中の雨の強さに心配しながら過ごし、朝方雨が弱まり通常時間にオープン。

お昼から天気が回復!

九州四国にとどまっているようで心配ですが、どうか被害が広がりませんように。

お腹が減っては楽譜は書けぬ(*_*)

占い師にあなた食いしん坊ね、と言われた私です( ̄∀ ̄)

名前と生年月日と手相で何故食いしん坊がバレたのか!

食通でもなく、こだわりもありませんが、間違いなく食いしん坊です^m^

あと少しがんばろうと楽譜を書きながら、ぐーぐーなるお腹…

あー、もうやめた!

食欲には勝てませぬ。

やはりお腹が空いていたら集中力なくなりますね。

鶏肉、野菜をふんだんに取り満足な1日の終わり。

暑い日が続くのでバランス良い食事で体調管理ですね^^

皆様も熱中症や体調に気をつけて夏を一緒に乗り切っていきましょー!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座