「違和感」は成長のスタートってね^^

目が覚めるような、それでいて当たり前の話。

世の中で生き残る生き物として「変化に強い人」ということがよくあげられますが…。

変化に強い人は「違和感」を大事にする〜違和感こそが実現スタートの前兆〜

ビビビッとくる記事を発見。

面白い^^

自己評価と現実のギャップに違和感がなければそれは現状維持。

違和感は実現スタートの前兆。

当たり前ではありますが、この感覚、忘れてました!

興味ある方、自分を変えたいと思っている方はぜひ読んでみてください^^

当たり前って言えば当たり前なんですけど、努力とか歯を食いしばってとか、そんなことじゃなく自然に行動できるようになるのは良いですねー。

変化に強い人は違和感を大事にする〜違和感こそが実現スタートの前兆〜

早速、違和感を強烈に感じるために未来のなりたい自分を「体験」してみまっしょい♪

自己評価の更新、未来の自己評価の明文化。

なんだかワクワクしてきた8/4。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座