時代の乗り遅れに気づいた8/12

15年ぶりぐらいのパーマネント!

時代は動いていた…。

あの頭の上で熱を出す機械はいつ来るんだろうと思いながら待つ。

イメージはこんな感じ。

待てど暮らせど、いや暮らしてはいない。

待っても待っても気配無し。

思わず聞いてしまう。

「頭の上で熱くなる機械、いつやるんですか?」

「今は液が変わってるからあれは使わないよー」「そもそも機械置いてないし」

?!

なんと、知らぬ間に時代は進化していた!

すごい時代だ。

ぼーっとしてたら時代においていかれると感じた8/12。

しかし久々のパーマネント^^

思った以上にセットが楽ですねー。

パーマも15年ぶりですが、高校の同級生にも久々に再会し、懐かしさで心踊りました♡

みんな色んな人生。

離れていても元気でいてくれたら嬉しいですね^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座