レイトショーとナイトウォーキング

期限のある案件が増えてきたり、もやもやした時は、今日はもうここまで!と全て忘れて出かけるのが一番。

そんなこんなで思い立ってレイトショーからの軽くナイトウォーキング。

これ、なかなかいい息抜きになります^^

何より涼しい。

普段感じていること、考えていることを話しながら、気づいたらまた前を向く。

有り難い時間。

今を正解にしたら過去も全部OK

今の自分の生活は、過去で1つ何か選択が違えば、全く違う人生だったわけで、あの時あーなってたらどうなってただろう、なんてたわいも無い話をしながら、想像。

たらればの話に何の意味もないと思ってはいますが、ちょっと想像すると面白い。

選択1つで出逢う人も人生も変わるけど、誰と出逢ってもどんな人生でも、笑いあえる人がいたら幸せね。

今を正解に思えたらこれまでが全てOK!

人を攻撃せず、自分に助言してくれる人を大切に、謙虚さと芯の強さをもっていきまっしょい。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座