大事なちょっと一息^^

児島の隠れ家カフェ「時の回廊」さんがされている「時の焙煎社」で売られているDrip Bag。オシャレなクラシック作曲家パッケージ♡

父にもらったので、今日は休憩がてらスタジオでゆったりとドリップ。

ちょっと心が忙しい時は

「ちょっと休憩!」と言ってコーヒーを入れる。

ほんとにコーヒーの香りは癒しですね。

櫻根座の半分は生徒さんの優しさで出来ております^^

生徒さんがなんと、手作りプリンを作ってきてくれました!

それもステキなアンティークっぽい受け皿、スプーンを持参して下さり、カフェ気分!

真っ白でなめらかな舌触り。

美味しいー!

「さぁ、何の味でしょう?」

「ん?味??」

美味しい味、としかわからぬ鈍感な私。

自信満々で答え、ことごとくハズレ笑

真っ白なのに、コーヒー味。凄い!

前日から手を掛けて作られたプリン。愛!

レッスン前に楽しい時間。

息を抜きながら沢山笑って幸せタイム。

ますます何屋かわからなくなる笑

切り取った何でもない一日の一コマ。

ハッピーな積み重ねは1人じゃ作れない。

いつも周りに感謝です^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座