武士マルシェな夜

西奉還町のイベント「武士マルシェ」

武士の格好をした人達が沢山。

いつも楽しみにしているのは出水松月堂さんのみたらし団子。

今回は武士パッケージの「奉還餅」に心踊り、武士TシャツもGet!٩( ᐛ )و

1年前はスタジオオープン前に2人で出演した武士マルシェ。

1年経って6名の生徒さんとここに出れたことは感慨深く、とても嬉しくて内心じーんとしておりました(T ^ T)

三味線が繋ぐご縁

夕方から櫻根座スタジオでリハーサル。

着替えを済ませ、みんなで歩いて会場へ。

みんなリラックスしていい顔。

唯一の男子^^

みんな普段は全然違う毎日を過ごしていますが、三味線が繋いでくれたご縁でこうやって集まり、同じものに向かって頑張る。

ステキなことです。

夏の終わりに夏らしい野外ライブとなりました^^

暑さと湿気で大変でしたが、無事に終わり一安心。

頑張った自分を褒めて、また次の課題へ!

少しずつ出演できる生徒さんが増えていくことを楽しみに私達講師も日々精進!

(武士になって撮影をしてくれるステキなサービスをちゃっかり楽しんだ武士マルシェな夜でした^^)

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座