櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

晴れたり曇ったり ファイッ!

投稿日:2018/8/31 更新日:   Author:ayaka

8月が終わります。

まだ猛暑と思ったら大雨が降り、晴れたと思ったら雷が鳴り、青い空と暗い雲が混在した空。

岡山は変な天気だった8/31。

生徒さんと楽しくピアノを弾いて、たわいもない話をして閉店。

いつもおかげさま^^

過去の自分が未来の自分へ力をくれる^^

9月19日(水)にライブハウスMO:GLAモグラで久々にアコースティックギターの弾き歌いをする武之氏。

15年ほど前に友人のために書いたという「レンゲの花」という曲。

誰かのために書いたものも自分へ返りますね。

友人とは二世代で今も続く良い関係。

いい曲。ライブで歌ってくれるかはわかりませんが、ご紹介^^

弾き歌いは滅多にない機会なので私も楽しみです。

ロン毛になったり坊主になったり、ギターから三味線へと七変化しているようで、やろうとしていることは何も変わらず^^

夫婦としての目ではなく、一人の人間として見て、ここまで来れたこと、大したもんです。

ここからがまた楽しみ。

晴れたり曇ったりですが、頑張っていきまっしょい!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.