櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

雨とポンチョと音楽と♪

投稿日:2018/9/13 更新日:   Author:ayaka

岡山マツダさんの演奏のお仕事日。

雨でなければスタジオからいつも自転車の私。

真夏は真っ黒に日焼けしちゃいますが、自転車で20分ほど、これがいい運動になるんです^^

今日は出かけは曇り。念のためポンチョ持参。

予感的中で帰りは雨。

よっしゃ!と早速ポンチョな私に変身!

ポンチョは災害時にもお役立ちなアイテム。

屋外での着替えやトイレの目隠しにも便利な上に保温にもなるんです。

アマゾンでも非常時トイレの目隠しとして販売してますしね。

名前がベンリーポンチョってちょっと笑ってしまいますが、災害が重なるこの時期は絶対に役立つと思います。

私達が使うのはOUTDOORの白と水色。

これとっても着心地イイですが、ちょっと透けているので完全な目隠しにはならないことに気づきました。

やはり防災時用には黒や灰色などのその用途用のものを購入した方がいいですね。

ポンチョの宣伝ブログみたいになってしまいましたが笑

雨とポンチョとちょっと音楽、的な9/13。

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.