櫻根裕之ソロライブ ありがとうございました!

櫻根裕之ソロライブ、お越し頂きました皆様、聴いて下さった皆様、気にかけて下さった皆様、MO:GLAの皆様、ありがとうございました!

松本かつひろさんのツアーイベント「MONUKENO-gara」

トップバッターで出演。

オリジナル楽曲の弾き歌いは津軽三味線へ転向してからは封印されていた感があり、共にバンド時代を駆け抜けた私としても少し寂しい気持ちがありましたが、今回のソロライブはレアな特別な日となりました。

最初は櫻根座として出演オファーを受けましたが、三味線とピアノではなく、ギターの弾き歌いと三味線のソロでお受けして大正解。

^^

過去と現在と未来が見えたステージ

三味線とギターの違いなどちょっとだけレクチャー。

普段、津軽三味線を耳にする機会のない方に少しでも伝統楽器の魅力が伝わっていたら櫻根座としても幸いです。

今回の出演者の皆さんは年齢も近く、皆独自の世界観で、とても良い時間を頂きました。

最初から最後まで3時間半の長丁場でしたが、お客さん、ほとんど誰も帰らず一体感のあるあったかい雰囲気。

他の出演者さんも勿論ですが、お目当てのアーティストだけ観て帰るのではなく、最後までしっかり観られているお客さんの質がまた素晴らしく、イベントとしてとても良い雰囲気で終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!

過去と現在を混ぜ合わせ、未来への新たな可能性が見えたステージ。

人生は何があるかわからないから面白い。

さぁ、また頑張っていきまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座