さぁ、次は成田弦まつり!

本日はラヴィール岡山さんでイベント演奏。

ここ最近、ひとつひとつステージが終わるたびに魂がふわーと抜けるようなやりきった感。

今回は新しいことにトライ。本番の反応をみてまた次に繋げていけそうです。

今日はクライアント先が気の知れている方々で、準備の段階からワイワイ。

楽しい現場でした^^

ラヴィール岡山のホテルの中は素敵空間がいっぱいでスタッフの方の気持ち良い対応にも心温まりました。

ありがとうございました!

さぁ、気持ち切り替えて、次は来週20、21日の成田弦まつりです!

来月18日には櫻根座初めての発表会もあり、やることは山積みですが、楽しみながら柔軟に準備していきたいと思います!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座