夢占いは当たるのか!?

今日の岡山、昼は暑いし夜は寒いし、もう気温差!って言っちゃう日でございました。

皆様、体調崩されてないでしょうか。

私、最近面白い夢をよくみますが、起きて憶えている時は、時々夢占いをします。

先日は、アラレちゃんのように無邪気に笑いながら大きなコブラの尻尾を掴んで床に叩きつけている夢を見ました。

コブラはリアルではなく人形のようにも見えましたが、それはもう奇妙な夢。

夢占いするとヘビの夢は吉夢なものが多いらしく、ヘビを殺す夢は一見悪そうですが、仕事面、経済面で良いことがあるとのこと。

殺すつもりはなく遊んでいた気がするので微妙ですが笑

そしてまた次の日、さらに奇妙な夢をみました。

これはもう口に出しては言えませんが笑

かなり滑稽な感じでございました。

調べてみるとまたもや吉夢。

本当に吉夢なのかドキドキします。

本当はなんでもない1日が一番幸せなんですけどね。ついつい期待しちゃう。

夢を見る=浅い眠り

しかし、こっちのほうが気になります。

深い睡眠とらないと疲れはとれないので休む時は休もう。

皆さんもこの季節、気をつけてお過ごし下さい^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座