懐かしさに〜負けた〜♪

昭和ラブ。

もう戻らないあの時代。

子供の頃遊んだあんな遊びやこんな遊び。

発表会の記念品探しでお気に入りのお店へ行ったのに、なぜか自分用に!笑

わかりますか!?THE ノスタルジー!

ウォーターゲームミニチュア版、懐かしすぎてウキウキ。

しかし、水いれてみたけど、水が上まで入らぬぞ!

まぁ、いい。

何も考えたくない時に無になるゲームのアナログ盤です^^

男性と女性は脳の構造が違うのね

以前、男脳と女脳について書いたことがありますが、記念品選び一つでもこれが関係してきます^^

試しに男性の生徒さんに何がいいですか?と聞いてみると、ボールペン1本で充分、とか、食べてなくなるもの、お菓子とかでもいいんじゃないですか、と。

えー!!!なにそれ!となります笑

とにかくそんなところにワクワクなどしない感じ。

これだいたい他の男性も同じ。

女性や子供は、かわいい!とか楽しい!とか嬉しい!という感動が男性より強い。

さて、私は記念品に何を選ぶだろう。

とりあえず、そろそろ頭がフリーズしてきたのでウォーターゲームで現実逃避です。

明日もぽかぽか日和でありますように^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座