本番前日!

簡単更新!

本番前日に家元廣原武美師匠、岡山到着!

奉還町にある大人気ラーメン店 富士屋さんへ。

からの、生徒さんのレッスンまで師匠からレッスン。

そしてなぜか

先生…( ̄ー ̄ )

もう音万博は前日から始まっている笑

しばらく音遊びし、津軽三味線の生徒さんのレッスン、ピアノのレッスン本番前の最終レッスン。

よし!いける!

レッスン後、防音室内でライブの合わせをし、前日でもやはり行く!

とことん時間を有効に!この時間は二度とないと楽しんで生きることも大事だと世界を飛び回られてる芸人の先生に教えられた夜。

明日大丈夫かなぁ〜起きれるかなぁ〜演奏合わせる時間足りるかなぁ〜

諸々の不安を口にするたびに「大丈夫!だーいじょぶ!」

と笑顔でハイボールを頼む師匠に何だか息が抜けたのは正直な話。

本当にいい出逢いを頂きました。

プロの演奏現場の話を色々聞けたり出来るのも貴重なこと。

まだまだ修行が足りないな私、と先生の後ろ姿を見ながら思った17日 本番前日。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座