櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

湧き上がる感動は身体が勝手に動くのね

投稿日:2018/11/21 更新日:   Author:ayaka

レイトショーで伝説のバンド《クイーン》の映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観てまいりました。

自分メンテ週間なのでリクライニングで足を伸ばして寝ながら観れるグランシアターへ。

1ドリンク付きなのでそんなに価格が変わらずこのクオリティは気分転換には絶対オススメです^^

映画の感想は人それぞれなので私なんかが大層なレビューなど書けませんが、映画を観ながら自然と拍手をしてしまったのは初めてでございます。

湧き上がる感動には身体が自然と反応するのだなぁと久々に感じたこの熱い気持ち。

孤独、葛藤、愛すること、性的マイノリティー、生命力、家族、衝突、拘り、友人、人生とは。

曲がりなりにも表現者として活動している私にとって、色んな世界、感情に触れることができる映画鑑賞は大事なインプット時間。

いつも普通に聴いていたWe Are The  Championsの歌詞に泣き、We Will Rock Youの振動に震えた夜。

ものごとの上辺ではなく深く深く感じれると人生はまた豊かになりますね。

いい映画でした。本当に。

もう一回観たい。

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.