お気に入りのアイテム

僕の中で強い男の象徴の一つがティアドロップ型のサングラスです。

これをかけて、なおかつ似合ってるヤツは誰にも負けない、そんなイメージがあります。

それを最初に感じたのは渡哲也さん演じる西部警察の団長、大門だったように思います。

菅原文太さんもかなり似合ってらっしゃいました。

好きだったMLBのDerek Jeter選手もプライベートで愛用してたみたいです。

いつの間にか憧れていたそのサングラスがRay-BanのAviatorというモデルです。

ただ、上記の方々とは少々顔の作りが違う僕は、Aviatorを元にしたRB3386というモデルを手に入れました、笑。

S__54312963

Aviatorに比べ全体的にアーチ状になっており、視界を包み込むように設計されています。

でもしっかりとティアドロップのワイルドさは失われないデザインとなっています。

かけたフィット感も良く、自然に馴染みました。

これで僕はパワーアップ出来る事間違いなしっ!

S__54312962

また一つお気に入りが増えてテンションが上がります、笑。

愛用のOakeyのRadar Pathも、ジョギングや野球などスポーツの時は欠かせないアイテムです。

仕事用と使い分けていこうと思ってます。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座