闘う姿は美しい!

この夏、毎日熱い熱い闘いが繰り広げられています。

昨日の卓球、リアルタイムで観てたらもっと感動したかもしれないとちょっと後悔
( ;  ; )

ダイジェストで観ながらギリギリのところで果敢に闘う姿、涙でます。

image

3位決定戦、団体戦制した瞬間の3人の涙、笑顔、泣き顔。感動をありがとう!!!

image

作られたものではなく、心から湧き上がる感情のままに歓喜する瞬間は本当に美しい。

オリンピックも甲子園も、全力で戦う選手の姿に心震えますね。

相手との闘い、自分との闘い、スポーツは精神的に鍛えられてイイ。

 

クラシックの世界もコンクールは本当に自分との闘い。それまでの努力、自分を信じて向き合う時間。懐かしい。あの緊張感は忘れないですね。

コンクールに挑戦することもいい経験。

このオリンピック、甲子園を見ているとそんな気持ちになりました。

まだまだオリンピック、甲子園続くので、沢山の人間ドラマを観ながら私も頑張ろ!

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座