シャンプーが凍る!?

親友の義理のお姉さん、ボストンで医療の勉強をされているんですが、今日、氷点下20℃でシャンプーが凍った!とLINEが!

なんと!シャンプーって凍るんですね💦

しかし、今日の岡山の強風と寒気で萎えているのに氷点下20℃って!

人が生きていけることにびっくりです。

しかも、ちょっと慣れてきたとのこと。マイナス8℃が暖かいなど、驚く発言!

人間の順応性にびっくりです。

強い寒気が、日本にも!?

ニューヨークも強い寒気で最低気温が、氷点下!

この寒気が日本にもやってくるとNHKのニュースで言っておりましたが、防寒、体調管理気をつけなきゃですね。

理想は、あったかいこたつで猫とうたた寝とかしたいんですけど(ᵔᴥᵔ)

猫もいなければこたつもないので妄想だけで楽しみます。

皆様も寒さに気をつけてお過ごし下さい^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座