考えてる内は前に進まないのであーる

はい。確定申告の話です(*。*)

まとめたレシートを眺めながらついつい後回しとなっている作業。

慣れないことに億劫になるのは人間だもの〜と自分を擁護し目を背けてきましたが、ついに本日重い腰を上げちゃいましたよ。

これは自分的にはクララが立った!ぐらいの衝撃です。(°▽°) あやかが動いた!

昨日のブログで紹介した自撮りおばあちゃんを見習って、私だってわからないことは調べればいいんだ!出きるはず!とやり始めたらあら不思議。

思ったよりスイスイ進んじゃいます。

億劫だなと思うことを一歩踏み出すと案外集中して前に進むことってありますね^^

締め切りがあるから行動しましたが、なんでもやってみなければずっと自信がないままだなぁと気づいた2/4。

何かしら動けば前に進みますね。

体験レッスンを受講され、始めてみようと一歩踏み出された方は決断の時点で一歩前進。

楽しめるように全力でサポートだ!٩( ᐛ )و

明日は介護施設演奏のため夕方5時オープンで7時にクローズという時短営業です。

何とかインフルエンザも回避出来たので、気を抜かずで過ごします!

皆さまもお気をつけてお過ごしください^^


 

観覧可能な櫻根座 演奏会情報

日程 2/11(日)
会場 KAMP(奉還町3-1-35)
開場 18:30 開演 19:00
チケット ¥2,000(+1ドリンク¥500)

チケットご予約はこちら

お名前、連絡先を明記し

件名:2/11ライブチケット予約

内容に枚数を記載下さい。

当日、受付で代金とチケット引換とさせて頂きます。

奉還町の櫻根座スタジオに事前にご来店頂ける方にはチケット代をお支払いの上、事前にチケットをお渡ししております。

ご予約、お待ちしております٩( ᐛ )و

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2021 櫻根座