和歌山浄永寺演奏会終了しました

2016/6/25

和歌山善明寺児童館で演奏会をさせて頂いたのが昨年の9月。

この児童館の館長さんが浄永寺の住職さんという繋がりで、今回檀家さんの婦人会向けに演奏会の依頼を頂きました。

その後、住職の息子さん繋がりで、京都のジャズバンドとのコラボレーション企画に!

image

ギター兼リーダーのCocoさん、ボーカルの扶友子さん、ベースの木佐貫さん、さすがの盛り上げステージで会場は一気に笑顔。

image

image

 

会場を温めて頂いた後で休憩が入り、櫻根座演奏。

今回はお寺のピアノをお借りして、りんご節、斎太郎節、津軽じょんがら節など三味線とピアノで演奏。

image

住職からのリクエストで、津軽三味線でベンチャーズ!

皆さん大喜び!

image

image

最後はお寺でいつも歌われる恩徳讃を皆様の歌に合わせて全員で演奏し合掌。

image

 

和洋折衷の斬新な演奏会、新しい可能性を感じ沢山刺激を頂きました。

色々ご迷惑をおかけする場面も多々ありましたが、住職、ご家族、ジャズバンドの皆さん、皆良い方で本当に助けられました。

全員集合写真!
image

館長兼住職とのご縁を繋いでくれた親友と3ショット

image

最後にいいシチュエーションでアーティスト写真でも、って思ったら、まさかの住職コラボ!笑

image

和歌山に大切な方々がどんどん増えていきます。

出逢いが次の出逢いを呼び幸せの連鎖。感謝。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会

Copyright© 櫻根座 , 2020 All Rights Reserved.