女性に嬉しいアロマオイルマッサージ情報@岡山

身体の疲れが溜まった時は何度かマッサージに行きましたが、ここは圧巻だったという岡山のマッサージサロンをご紹介♪

サロンの名前はトリプレットサロン

きっかけは東京でデザイン会社を経営している学生時分からの友人のFacebook。

友人が設計、デザインを担当し、空き店舗をリフォームして妹さんがマッサージサロンを開業されたとのこと。

それは行かないと!と思ったのが昨年末。

思いの外忙しく、そのまま年を越し、やっと時間が出来たので行ってまいりました!

25年ほど前に会った当時、彼女は確か中学生。

あの頃の元気いっぱいの女の子が25年経って立派な女性になっていてびっくり。

何度も書きますが、よその子とゴーヤは育つのが早い笑

トリプレットサロンの魅力は総合バランス!

飲食店もそうですが、味が美味しくても接客に問題があったり、逆も然り、どうせなら味、接客、価格、全てが揃っているお店に行きたいもので。

マッサージにいく理由は日頃の疲れを癒したい身体のメンテナンスと非日常を味わいたい心のメンテナンスどちらもあります。

結論から言うと、友人関係なく、施術、サロンの雰囲気、価格、おもてなし、本当に素晴らしいバランスで、満足度120%です。

トリプレットサロンのびっくりするところは入口の形から。

見たことない。こんなお洒落な扉(*⁰▿⁰*)

まるで茶室に入るかのような、少し頭を下げてくぐり入った先は別世界。

真っ暗な中オレンジの灯りが足元を照らし、静寂とほのかに香るアロマで既に癒しの空間演出されている。

このデザインを手掛けた友人に心からブラボーです。

とっても素敵な通路の写真はこれから行かれる方のために敢えてアップしない方がワクワク感があっていいかなと^^

施術はボディケアで申し込みましたが、しっかりと事前にカウンセリングしてくれ、私にあった施術はアロマのオイルマッサージと判断して変更。

価格は殆ど変わらずのままと良心的。

使うオイルを相談しながら、テイスティングにゆっくりと時間をとってくれて好きな香りを3つほどブレンド。

ベッドには温かいシートが敷かれているのかとっても気持ち良くてリラックス。

かなり凝っていたようでしっかり揉み解してもらいリンパが流れたのか身体中すっきり!

一気に身体が軽くなって正直びっくりです。

アロマオイルでマッサージしてもらったので保湿効果もしっかりあって乾燥気味だった肌がしっとり。女子力アップです^^

施術後は飲み物を選べるので、トマトポタージュを選びましたが、これがまた美味しかったのです。

女性限定で、同じ時間に誰も被ることはないのでゆったりと施術してもらえます。

自分へのご褒美に皆様もぜひ一度行ってみてください^^

アロマオイルマッサージ、おすすめです♪

ご予約ページはこちら

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2020 櫻根座