紙芝居 ペン入れ 経過!

image

だいぶ進んでいるよう。

紙芝居のペン入れは今回漫画家さんが使用するコピック。

image

なかなか楽しくハマっているようです。楽しいことをやる、がテーマの櫻根座。知らなかった世界は魅力がいっぱい。

ペンを入れるものを探した時に、やはり好きなものをとえらんだのが、これ!笑

image

ニューヨークのヤンキースタジアムでドリンクを飲んだら入れ物が全てキャプテンジータ!

さすがヤンキースタジアム。引退のジータの記念ということで、綺麗に洗って日本に持ち帰り飾っておりました。

使える時がきて万々歳!

そんなこんなで、お披露目まであと1ヶ月。

9/26(月) 岡山MO:GLAでの櫻根座、岡山初のライブに間に合えば初お披露目をさせて頂きたいと思います!

津軽三味線がどうやって広まっていったか、その歴史を紙芝居と音で皆様にお届けし、舞台をあたためてメインの師匠ご夫妻にステージをつなぎたいと思います!

ぜひ皆様、夜になりますので、ご予定を空けて足を運んでやってください(^^)

がんばるぞーい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記, 野球

© 2024 櫻根座