巡り巡る時を超えた特別なステージ@和歌山

2024.8.4 和歌山の紀南文化会館にて発表会賛助演奏の機会を頂き、サックス奏者の友人と4年ぶりにデュオ演奏。

発表会主催の先生は音楽教室の中でも音楽療法の分野に特化された方で、出演された生徒さん達は皆支援が必要な子ども達。

一日勉強させて頂く気持ちで参加しましたが、今回の参加は私にとって音楽の原点に戻る貴重な体験となりました。

音楽の可能性は無限大。

愛の力も無限大。

個人的にもまたこの地で友人とステージに立てたことはこの上ない幸せでございました。

『無理に描く理想より
笑い合える今日の方がずっと幸せね』

演奏曲は「愛込めて花束を」「カムカムエブリバディのテーマ」

歌詞の世界観、音楽も今とリンクし、良き新しいご縁も頂き、心ほわほわです。

 

先生の発表会は2年に1度。

ここで出逢えた皆さんとまたお会いできる日を楽しみに、私なりの音楽との向き合い方で頑張っていこうと思った2024年の夏🍉

友人とは会えなかった空白の時間を埋めるかのように喋り倒し、それぞれの日々に戻っていく心地良さ。

離れていても同じ時を生きている人を感じれることは幸せですね。

感謝💐

友人の愛猫との久々の再会にも癒され、戯れた後岡山に戻ると座長🐈さん、ひたすらクンクンしておりました🤭

大切な人、大切な猫は頑張る原動力なり💪🏻

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ, ネコ

© 2024 櫻根座