変わっていく岡山を感じる春日和🌸

今日の岡山は風が少し冷たいですが陽が照ってとても気持ちが良いです。

お昼は三味線の大人の生徒さんのレッスンとたわいもないお話で楽しい時間。

昼下がりの西陽を感じながらコーヒータイム。

この時間がとっても好き☕️

岡山駅の噴水⛲️ついに撤去工事🚧

昔から待ち合わせスポット、岡山駅のシンボルだった噴水がついになくなります😢

岡山市の路面電車乗り入れ事業に伴い、噴水の撤去が決まったのは知っていましたが、先日駅を通ると噴水が覆われておりました。

噴水がなくなり、路面電車が乗り入れるとなると岡山駅もだいぶ景色が変わりますね。

櫻根座スタジオがある西口の通りにも路面電車が通る予定で、こちらもまた色々と変化がありそう。

寂しいですが、変わっていく岡山を受け入れながら、無くなっていくものは想い出と共に心の中に収めておこうと思います😌

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座