明けましておめでとうございます🎍

皆様、2022年、明けましておめでとうございます🎍

今年も櫻根座をどうぞよろしくお願い致します。

 

2021年12月の1ヶ月間挑戦したダイエットレシピ作り。

チャレンジやり切り、1ヶ月で54品、そして夫の体重、2kg減!

やれば出来るってことがわかり、大晦日は気にせず呑んで食べて😅笑

藤井風くんの紅白初出場ということで、何年かぶりに紅白チェック。

岡山の実家からのオンエアという演出にまんまと騙され、笑いあり感動あり。

お笑い芸人さんのYouTube 生配信でカウントダウンしながらコメントを読んでもらったり、嬉しい年越しでした😌

本日元旦は生徒さんが岡山の神社で巫女をされているということで、初詣へ。

わかってはいたことですが、おみくじは末吉とはいえ、なかなかの前途多難な1年になりそうです笑

運命は受け入れながら明るく乗り切ろう!

その後、後楽園へ。

風情ある庭園で琴の演奏が元旦らしさを演出。

いつか櫻根座の三味線合奏で演出できたら嬉しいなぁ😊なんてことを思いながらゆったり散策。

起こることは自分にとって意味がある!精神で👍🏻

目の前にやってくる良いこともそうでない事も結果的にどちらに転ぶかはわからないもので。

嬉しいことは素直に喜ぶことは忘れず、あまり一喜一憂しすぎずで過ごしたいと思います。

起こることは必ず自分にとって意味があり、大変なことも誠実に前向きに向き合っていれば、自分に返ってくるもので。

苦しい時こそ、その先に必ず光あり✨

この2年で時代が急激に変化し、私達も変化に対応しながら新しいやり方へ少しずつシフトしてきました。

40代以降の私達大人は、学ばなければ時代に取り残されついていけなくなります。

今年1年の過ごし方がこの先どうなっていくかの分かれ道。

若い世代から情報収集しながら、頭をしっかり使って芸の技術も磨いて、いつでも動けるように準備をしておかねば、です。

まずは健康第一なので、日々の食事と運動、そして一日一笑!

ワクワクすることを忘れずに!

ブログも一日の小さな幸せを見つけて、毎日更新再開します^^

さぁ、新しい年、2022年スタートです👍🏻

ブログを読んでくださっている皆様にとっても良き1年となりますように🌅

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2022 櫻根座