ファジアーノ イベント演奏@ファジステージ ありがとうございました⚽️

本日はJ2リーグファジアーノホーム戦。

試合前のイベントで櫻根座津軽三味線演奏してまいりました⚽️

岡山県営グラウンドのスタジアム前にビジョントラックの特設ステージ。

本番前、リハーサルスタート。

6名の生徒さんとの津軽三味線合奏、ピアノとのデュオ演奏。

リハーサル終了後は控室で着替えてとりあえず記念撮影📸

控室からのスタジアム🏟とっても良い眺め。

さぁ、行きましょうか!

とりあえずスタジアム前でも記念撮影📸

こうやってマスクなしでまた集まれることが幸せ。

ステージ裏で待機。

まずは津軽三味線合奏から。

張り切っていってらっしゃい!👍🏻

青い空、白い雲、THE 晴天!

4月は昭和をテーマにされているとのことで、ピアノとのデュオは昭和歌謡メドレー演奏。

15分という短い時間でしたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです♪

【ファジステージダイジェスト動画】

ステージが終わると生徒さんから芝生のお花で作った首飾りをプレゼントされてほくほく♡

客席でも生徒さん、親御さん数人に会えて嬉しいイベントとなりました♪

終わったらみんなほっとして良い笑顔☺️

ファジアーノの担当スタッフさん、音響の皆様、聴いて下さった皆様、ありがとうございました😊

演奏後、初めてのファジアーノ観戦。

普段レッスンでなかなか行く機会が無かったのでワクワクしながら観ていたら早速先制ゴール!

みんなでこうやって喜び合えるっていいなぁ🥰

そして日光を浴びるとやっぱり元気になりますね。

結果は同点でしたが、また足を運んでみたいと思います⚽️

明日は一宮にある板野酒造さんの春の蔵まつり。

13:30から津軽三味線合奏とピアノコラボ演奏致します!

お時間ある方はぜひ♪

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 津軽三味線, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座