3年ぶりの演奏会♪@玉野和田市民センター

2020年2月
岡山県玉野市和田市民センターに呼んで頂き、櫻根座の演奏会をさせて頂きました。

この演奏会が実質コロナ禍に入る前の最後の演奏会となったわけですが

いつか世の中が落ち着いてまた皆が隣り合わせで声を出したり笑い合ったり出来る日がくるはず!と願いながら過ごしてきました。

そして本日!

3年ぶりにお声がけ頂き、お久しぶりの方、初めましての方、予想を超える沢山の方々が足を運んで下さり、笑顔溢れる演奏会が実現致しました♡

聴いて観て喜んでくださる方がいることが何よりも私達の原動力。

本当に嬉しい時間でした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました😊

またお会いできる日を楽しみに精進精進!

スタジオに戻ると待ってましたと座長さんお出迎え。

良い子でお留守番してくれてありがとニャッ🐾

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座