確定申告はお早めに

会社勤めってなんて楽!とこの状況になって感じる2月末。

確定申告、とにかく早く終わらせたい!

申告は毎年私がやっていましたが、今回夫にお願いしたところ意外と向いていたことを発見。
なんでもっと早くに気づかなかったんだろう…。

そういえば、高校、商業だから簿記の資格あるじゃないか!_| ̄|○   確実に私より向いている…今までの苦労…(T ^ T)

どうか私のもお願いします。

来年の申告は簡単アプリで楽々青色申告になるはず。今年までの辛抱。

面倒なことは早め早めに動いて早く片付けるべし。

焦っても仕方ない。やること山積み、1つずつやりまっしょい!頑張れ 櫻根座。頑張れ私。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座