9/20〜26は動物愛護週間🐈🐈‍⬛🐕🐕‍🦺

9/20〜9/26は動物愛護週間🐈

動物愛護週間🐈🐕Yahoo!ネット募金寄付先サイトはこちら

殺処分問題、動物福祉、動物目線で考えられたSDGsなど、日本の犬猫の置かれた現状と向き合い活動している団体が沢山あります。

櫻根座も座長さん🐈を保護してから早めに去勢手術や検査、そして出来るだけストレスのないようキャットウォーク、キャットタワー、遊べるおもちゃ、清潔にトイレを保つよう環境を整え、栄養が偏らないように、太りすぎないようにとご飯を選んだりしてきましたが、やはり命を守るということはお金も掛かること。

増えすぎて殺処分になる犬猫が出ないためにも必ず手術は必要だし、犬猫にとっても早めに手術することでストレスが減るなど、保護して初めて知ることも沢山ありました。

このサイトで新たに知る世界もあるのでぜひ😊

クレジットは100円から、Tポイントは1ポイントから寄付出来ます。

どうか殺処分される犬猫がゼロになる世の中になりますように。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座