素敵なプレゼントその②

少し前の演奏のお仕事で行かせて頂いた岡山支援学校。

中学部の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたが、記録として皆さんからのメッセージの入った手作り本、担当の先生からのお手紙を頂き、大切に保管させて頂いています。

普段教育の現場にいない私達にとって、本当に子供達との交流、先生方との交流は新鮮で楽しい時間です。

教育現場は大変なことも沢山あると思いますが、少しでも音楽でお役に立てたら嬉しいですね。

子供の反応は本当に素直で、楽しい時とつまらない時の違いがはっきりしていて鍛えられます!笑

もうすぐ新学期。

みんなワクワクした気持ちでいるんだろうなぁ。

櫻根座も新学期的な4月になりそうです^^

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座